更新
情報

交流分析変化

休日にも関わらず0500起床。僕がどんなに疲れていようがどんな格好をして横になっていようが、いつもの時間になると「おい遅刻だぞ」とご丁寧に起こしてくれる優しいにゃんこ先生にどうやら休日はないらしい。しつこく食い下がってくるがどうにかあしらいゆっくり二度寝。
0830もう一度起床。適当に食事を済ませ、半分寝ながら読書。
1200床屋。カットしてくれる友人nと一年以上ぶりの再開in滑川市。彼女は小学校からの同級生で僕の人生の9割5分を把握している。いつかお願いして僕の自伝を書いてもらおう。近況報告もほどほどに、肩甲骨下部まで伸びた髪をばっさりカット。そして横、後ろを刈り上げツーブロックに。頭の軽さとフットワークの軽さが比例していることを願う。
1630伏木某所にてt先輩と談義。僕達は70年代の文化で出来ており、なんやかんや音楽が好きであることを再確認する。見知らぬ土地に越してきたつもりだったが、偶然か必然か、頼れる先輩が身近におられるというこの安心感。
1900帰宅。急いで洗濯。また適当に食事を済まし、半分寝ながら映画を観る。にゃんこ先生の盛りがまた始まりそうな気配を感じながら読書。うむ、かなり気分転換が出来たのではないだろうか。さて明日からまたやわやわ働こう。
2300就寝。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ