更新
情報

晴れ時々某月某日

0430起床。積み忘れがないか確認、すぐさまスノコを積み忘れたことに気づく。
0530アルビsワーク。一人作業の日。腰に気をつける。
0830終了。急いで富山駅に向かう。
0910富山駅着。荷下ろし中、はてミミのご飯を用意してきたかと心配になる。
1030ぼちぼち開店。開店前の二礼二拍手一礼を忘れる。
1900ぼちぼち閉店。平日開催ではあったものの催事は催事、ありがたい一日となる。はじめて頂いたcoconieさんの珈琲も美味。レコードが反応薄で担当ikd氏が落胆する。
2000撤収完了。皆様にご挨拶しドロン。帰宅途中視界に入ったゆで太郎の看板に釣られてみる。揚げたてが食べられるので天麩羅はゆで太郎の勝ち。食事中駐車場の領収証を頂いてこなかったことに気づく。
2130帰宅。荷下ろしを翌日に回しミミと一頻り遊ぶ。のつもりだったがどうやらご機嫌斜めで拗ねておられる模様。なので雑務をこなしながら考え事、眠たくなるのを待つ。
0130就寝。

相談業務を請け負っていることを知ってか、出店会場で話しを聴いてほしいと声をかけられることがある。あまりゆっくりとは聴けないが、それでも聴く姿勢を向けて接している。ここから継続したやり取りに発展したこともあり、おじさんやみんなにも今がある。
場所はどこであれ、話せそうな状況を見つけては声をかけて頂ければと、不貞腐れたミミの顔を見ながら何か忘れてるのではないかとお茶を啜る夜。



カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ