更新
情報

晴れ時々某月某日

年中遊びたがりのミミ店長はお客さんが来るたびにかまってくれと猛プッシュ。今日もパソコン持参で遊びに来てた中学生が見事に餌食となっていたので、さすがに申し訳なくこんなものを作ってみた。


ミミガード一号。たんに段ボール箱を切り抜いただけなのですが効果は抜群。これでおじさんが水着のお姉さんを観ててもバレなくなりました。


段ボールそのままの外観は味気なかったのでダメージの大きかった図録を切り貼りしてなんとなく衣替え。まさか中で水着のお姉さんが踊っているとは誰も思うまい。


わいわいと楽しそうに過ごしていた学生たちが帰っていき、さておじさんはのんびり水着のお姉さんでも観ようかなとミミガード一号を見るとさっそくこの有り様。

GWもはじまり、富山駅ではBOOKDAYとやまが開催中。事務所仕事や面談予約が入っているので今回は不参加でしたが「富山駅におらんの?」との連絡も頂いていて嬉しいやら申し訳ないやら。なので水着のお姉さんはまたこの次にして、まじめに働きたいと思います。皆様、よいお時間を。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ