更新
情報

晴れ時々某月某日

レイアウト変更のタイミングと予期せぬ量の買い取りが重なり、それではついでにとバックヤードの整理も兼ねて2週間ほど店を閉めてのひきこもり作業。仕分けから始まり手入れや値付けそして入れ替えと、なかなかの重労働でしたが終わってみるとうつ気味だったこころまで整理されたかのよう。そこかしこに段ボール箱が積み上げられていた我が家。ミミ店長は楽しいかもしれないが、ここは一つ我慢していただくこととする。


物足りなくなったミミ店長の「おもしろくないな」の目線が気になりますがおじさんは知らん顔。思い切ったレイアウト変更も考えていたのですが、最近来てくれていた男子学生のマイクラによるレイアウトが一番しっくりきたのでそちらを採用。彼には感謝を申し上げたい。

最近若い子たちとのやり取りが増えたことで自分の頭の硬さを痛感してます。歳を重ねることは素敵だと思いますが、凝り固まることは避けたい。



硬いものをすぐに柔らかくはできないもの。硬いながらの使い方も研究したいなあ。

古本なるやも5年目がスタート。日々の刺激を大切にしながら自己の感性を養い続けたいと思います。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ