更新
情報

晴れ時々某月某日

店舗改装もなんとなく形になり、やわやわと営業を再開。ご近所さんからのご要望に応えて文庫本を増やし、個人的に取り扱いたかったジャズやアンサンブルの譜面、教則本も並べ始める。譜面、並べる前に自分で使えよとどこからか聞こえてくるのは気のせいか。


教則本と言えば。トリコロールジャズトリオはじめ数々の演奏実績と名逸話を持つ富山のジャズギタリスト彼谷宏先生が教則本を出版されました。それもジャズではなくギターのでもなく、研削機械のプログラミングの。

なかなかの時間を費やし、これでもかこれでもかと加筆修正を繰り返し、ようやく形になったとのこと。個人的には前職場に売り込んでみたいと思っております。歳雄先生、どう?

あまりのんびりと楽器練習する時間はありませんが、また店内の片隅に練習スペースを作ろうと思ってます。早くにぎやかにできる日が来ますように。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ