更新
情報

晴れ時々某月某日

朝から少しお勉強。の、つもりが暑くて集中力も続かず扇風機の前でアイスを食す。ほっとくとこのまま秋まで動かなくなりそうだったので無理矢理身体を起こして机まで向かうが、やっぱり暑くて扇風機の前でうなだれる。いかんね。

楽器を調整に出したお陰で下のD♭がスムーズに当たる様になり吹いてて気持ちがいい。面倒がらずにこれからはこまめに調整に出す事とする。誤魔化しも続けばストレスになるのでござる。という訳で出発の時間まで譜面をさらっていざ福岡町へ。

今日は小矢部川の河川敷で行われてるリバーサイドフェスタというイベントでビッグバンドの演奏。コンボとはまた別の緊張感と忍ちゃんに怒られない様に吹かなければという緊張感であっという間に終わってしまったのですが、どんな形であれバンドっていいもんだと思いました。

終わって忍ちゃんと2人でトーク&冷やし天ぷらうどん。俺だいぶ遠回りしてるなぁとか思いながらも笑ってうどん食べれてるのでまぁ良しとする。なんて名前の店だったか忘れたけど忍ちゃんのざる蕎麦も美味そうでした。

最近またとあるおっさんの魅力に取り憑かれてます。意識しなくても充分おっさんなのですが、静かにおっさんを磨きたいと思います。


帰宅途中に寄り道してリアクションバイト。忍ちゃんからソロ奪える様に練習しよ。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ