更新
情報

晴れ時々某月某日

ご近所ドラマー朗さんからチンドンの依頼を受けていたのですが、上手い具合に時間がハマってくれたので快く引き受ける。先月にも違うところからお話しを貰っていたのだけど都合が合わず断念していたので久しぶりのチンドンになる。んー楽しみ。


今回は認知症の方々がマラソンをしながらタスキを渡して次々に進んで行くという内容のものらしく、我らチンドン鳴ル家は付近を歩きながら賑やかに応援する形となる予定。スタッフ方々やランナーさんが気持ち良く進める様に、楽しく賑やかに参りたいと思います。もしや3拍子の曲はコケさせてしまうのか?

今回話しをくれた朗さんは総合病院でリハビリの先生をしながらドラムを叩き、波が立てば海に行ってしまうサーファーでもあり、久しぶりに会えばいつもお子様と一緒にいる子煩悩のなんとも素敵なナイスガイなので御座いますが、一体いつ寝ているのだろうと心配になってくるので今度代わりに昼寝してあげようと思います。

ちまちまと進めていた鳴ル家のホームページもとりあえず完成。早速興味を示して連絡を下さった方もいて、嬉しい限りで御座います。パソコンにも強い朝日町の会計士、長崎のえっちゃんには心より感謝です。

新しい練習を始めてB♭とCの譜面を行ったり来たり。違った意味で頭の中だけが忙しく、40越えたおじさんにはなかなか大変な作業で御座います。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ