更新
情報

晴れ時々某月某日

あけましておめでとうございます。

昨年度は23年も勤め上げた製造業の会社をほぼほぼ勢いに任せて退社(勿論理由は有り)、そのままの勢いで46都道府県を車中泊で周り、帰宅して友人の勤める福祉関係の勤務先にて働かせてもらうという割と大変な暴挙に出たのですが、今のところ全然後悔はしておらず、寧ろ新しい発見の連続で貧乏ながら毎日を楽しく過ごしております。いや、楽しいばかりではないのだけど。

今日も仕事があり、なかなかファンキーな内容のものだったのだけど、以前の仕事から比べるとまた全然違った遣り甲斐もあり、また充実感も以前のものとは全然違うもので。この仕事は是非続けていこうと思ってるのだけど、如何せんこれだけでは食えない。なので別の方法でも稼がなきゃならないのだけど、これがさてどうしたものかと。

出来れば同じ福祉関係で自分の興味のある世界を選び、双方の知識と経験を活かして自分の振り幅を広げていきたいのだけど、こちらもまた早々に食えるものでもない。まあやりたいのでやるのだが。

さて、失業保険もそろそろ切れる頃だし何か動き出さなければと、今はこんな感じで御座います。おっし。

と、まあ。何故いきなりまたブログなんぞを始めたかというと、ノートパソコンを購入したので御座いまして。てへへ。このノートパソコンで色々と練っていこうかと思っておる次第で御座います。

頼もしそうな相棒をゲット。写真はまだ取り込んでいないので、また改めて紹介したいと思います。

それでは本年度もよろしくお願い致します。


カテゴリーリスト


痴的好キ心 カテゴリーリスト



古本なるやのオススメ

古本なるやの店主のページ